4206

神劍闖江湖,找日文歌詞。

1。

片頭曲:川本真琴(二分之ㄧ)      一首快版的歌。

2。

聲優唱的:劍心的配音員

涼風真世(為了守護愛人)      同上。

只要[日文]和[羅馬拼音]!

謝謝各位大大~感激不盡~
版大

你好TITLE:るろうに剣心~明治剣客浪漫譚~ベスト・テーマ・コレクション 発売元:ソニー・ミュージックレコーズ 発売日:1998年3月21日 盤種:CDアルバム レコードNo:SRCL-4206 歌名:1/2(神劍闖江湖 OP2)作詞/作曲/演唱:川本真琴背中に耳をぴっとつけて 抱きしめた境界線みたいな身体がじゃまだねどっかいっちゃいそうなのさ黙ってると ちぎれそうだから こんな気持ち半径3メートル以内の世界でもっともっとひっついてたいのさかわりばんこでペダルをこいでおじぎのひまわり通り越してぐんぐん風をのみこんで そう飛べそうじゃん初めて感じた君の体温 誰よりも強くなりたいあったかいリズム 2コの心臓がくっついてく唇と唇 瞳と瞳 手と手神様は何も禁止なんかしてない 愛してる 愛してる愛してるあたしまだ懲りてない 大人じゃわかんない苦しくて せつなくて 見せたくて パンクしちゃうそっぽ見て待ってるからポッケの迷ってる手で ほっぺに触れて恋してるチカラに魔法をかけていつも 一緒に遠回りしてた 帰り道橙がこぼれるような空に何だかHAPPY

arrow
arrow
    全站熱搜

    AM-4201風速計 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()